陰部のにおいケアをしよう【臭いがおさまらなければ】

バストケア商品を使う理由

バスト

より効果を高める

バストアップのために日々、バストのマッサージを行っている女性も少なくありませんが、マッサージ時にはバストケア専用のクリームを使うのがおすすめです。何もつけずにマッサージしてしまうと、摩擦によってバストの皮膚がダメージを受けてますし、滑りが良くないとマッサージしにくいと感じるからです。よりマッサージしやすいようバストケア専用クリームを使うという他に、よりバストアップ効果を高めるために、使用するという女性も少なくありません。バストケア専用クリーム、特にバストアップに特化した商品は、よりバストアップ効果が高まるよう、様々な有効成分を配合しています。バストアップ専用クリームに含まれている有効成分は、女性ホルモンに作用するタイプ、脂肪の量を増やすタイプ、バストの皮膚のハリ感を高めるタイプの3種類です。女性ホルモンに作用するタイプは、イソフラボンやプエラリアという女性ホルモンのエストロゲンと、同じ働きをする成分が使われています。これらの成分はバストにある乳腺を活性化し、バストに脂肪をつきやすい環境をサポートするのが主な働きです。バストのボリュームはついている脂肪の量で決まりますが、ボルフィリンという成分はバストの脂肪量を増やすとして、最近注目を集めています。加齢などでバストの皮膚がたるむことで、ボリュームダウンしている場合はハリ感をアップする作用のある、コラーゲンを配合した専用クリームでケアすると良いでしょう。

Copyright© 2018 陰部のにおいケアをしよう【臭いがおさまらなければ】 All Rights Reserved.